


アグナコトル亜種乱獲♪お胸ふわふわあぐにゃん編

MHP3 アグナコトル亜種 乱獲金冠

単体で狩る人はあまりいないと思われます。なぜなら、乱獲されるときに用いられる良クエによく顔を出しているからです。四面楚歌、亜種達の楽園、凍土に放り込まれたものたち、カウンターバランスetc

上記のクエは後々クエスト攻略記事でまとめるとして、今回は単体クエの氷の楔について。ドスバギィもついてくるので、先に倒せば両方の金冠が狙えます。

ソロでやるときはライトの鳳仙火竜砲。これで確定かと思われます。ドスバギィも倒すとして、ちょうど弾が足りるくらいで倒せます。

ドスバギィは20発ほど、アグナコトル亜種は60発で倒せるでしょう。アグナコトル亜種は頭を狙いつつ、気持ち自分から見てアグナの右側を意識して位置取りすると安定します。連続つっつきははじめのさえ当たらなければ簡単にかわせますし、吹雪も回避行動を取る必要もなくなります。

頭を狙ってれば3回に1回くらいひるみます。

ソロで行ったところドスバギィ込みで6:41でした。左の画像はクリアタイムとろうとしてたら画面が変わってしまったとこですorz スキルはW属性 弱点特攻 連発1です。お守り次第では耳栓の方がいいでしょう。ドスバギィ倒した時点で2分くらいだったと思われます。ドリンク攻大と怪力種1個ドーピングしています。

P1020417.jpgP1020418.jpg

PTでやる場合は、4人鳳仙で良いかと思われます。サポ入れて火力落すなら、鳳仙のうちの一人に罠師をつけた人を用意したほうがいいのかな、と。4人で撃っていれば怯みまくりますので。もしくは、サポ一人入れてギガン=バール3人とかでも面白いのかな、と思います。アグナコトル亜種を倒してからの1分を使ってドスバギィを倒すのがいいでしょう。

↓ちょっとお手間を。お帰りの前にどれか一つクリックして下さい↓

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村



theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

乱獲三昧♪久々のアドホ日記

MHP3 乱獲三昧♪

この前のプレイ日記ですが。。。

ってかソニーいつまでメンテナンスしてるんだよ。。四回も延長しやがって。せめて土曜日には終わらせてよ、、、とソニーへのグチはここまでにして。

二人目育成はじめてから、クエ回しより乱獲部屋ばかり通ってます。乱獲部屋には上位9999の人がウジャウジャいるので、上位900回程度のキャラで行くと片身が狭いかぎりですけどね。5700時間のキチガイツワモノさんもいましたしね。


さて、この前行った乱獲部屋紹介。

①天と地の領域!(下位)

レイアとレウスの数稼ぎですね。大剣か火力ユプカム限定での募集でした。火力特化型大剣を用意していないのでユプカムでいきましたが肩身が狭い。なにせ耳栓仕様のユプしかないので。

すぐに4人集まりましたが主がサポ、私ユプ、残りが大剣(アルレボ)で、私は完全に空気が読めてない存在?に(笑)

サポはもちろんクリムゾンシーカー。カード交換必須部屋でしたので交換すると全員9999汗。こいつ何しにきたんだ?的な視線を感じつつ、乱獲スタート。

サポはリロしつつエリア3に入り、大剣1人が閃光。すぐにサポにより麻痺がはいって、そこへ溜め3とユプの集中攻撃。罠→捕獲。すると怒ったレウスがやってくるので事前に爆弾&罠。降りてくるところをユプで打ち落とし&起爆。集中攻撃ですぐ捕獲。タイムは1分20秒くらいだったと思われます。

これを何十戦か連戦しました。まったりクエ回しも楽しいけど上手い人とやる効率狩りも楽しいですねぇ。

②月下の夜会、金銀乱獲部屋

やり方はこちらの記事をご参照。

すぐに4人集まり、何戦かやったところ最高タイム1分29秒。早いですね。どっちも捕獲なので玉も出るわ出るわの大盤振る舞い。

何戦かやっていたら主さんがイビルの宴をやりたいと言われまして、烈風砲持ってますか?とのこと。皆さん当たり前のように持ってまして^^; さすが乱獲部屋。まあ私も3パターン持ってるんですが。

主さんサポで急遽宴乱獲部屋へと変貌を遂げ再スタート。開幕眠らせ全員タルG設置による睡眠爆破。起き上がりすぐ麻痺。絶妙な位置に落し穴を仕掛けといて麻痺解除後ドボン→捕獲。ヘビィ組は立たずにそのまま回転、出てきた2匹目へ集中砲火。咆哮前に睡眠。寝るギリギリまで撃ち続け、寝たらすぐに起こしその間に罠設置→捕獲。

6連戦くらいしましたが最高タイムは1分30秒ほど。

サポ好きの主さんでしたが、サポの動きを見ている限り絶対にやりたくないですね。まずアイテム消費が半端ないです。クモの巣500くらいありますが雷光虫90しかないですし。

③亜種達の楽園連戦

主さんがサポ、残り2人が火事場ユプカム、私は火事場ユプ用意してないので火事場烈風で(白い視線を感じつつ)。最初のナルガ亜種をやってから火事場を発動します。

本来乙マラ(途中でわざと3乙、クリア後の1分をなくし討伐数のみを稼ぐ)が定番でしょうが、私のリクによりディア亜種までやってもらいました。通称クリマラ。

ナルガ亜種、ベリオロス亜種、アグナ亜種、ガンキン亜種、ディア亜種全員出てきたら罠→捕獲で瞬殺していき、クリアタイムは6分数秒。ディア亜種の前で乙マラすれば0分針でした。

1日でこれだけ連戦したので結構な討伐数を稼ぐことができました。狩猟時間は1回クエ回し部屋入ってから出るくらいまでと同じくらいだったと思われます。

普段連戦部屋行かない人もたまには行ってみてはいかがでしょうか。やり方わからなくても聞けば丁寧に教えてくれますよ。

↓ちょっとお手間を。お帰りの前にどれか一つクリックして下さい↓

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

番台クエストクリア回数稼ぎ♪ 

MHP3 番台クエストクリア回数稼ぎ

結構有名かも知れませんがここで紹介しておきます。

温泉施設補強作戦!のドスジャギィをやります。

彼は砂原の5にいますので、はじまったら穴に落ちて、すぐに5を目指します。

おすすめ武器はヘビィで火炎弾がしゃがめるもの。

ライトだとシャギィノスの攻撃で連射ストップしてしまう可能性があるので。

23秒~30秒の間、大体25秒で討伐できます。鳴き袋調達とドスジャギィ討伐数も稼ぐことができます。

↓ちょっとお手間を。お帰りの前にどれか一つクリックして下さい↓

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

モンスターの濃汁の効率的集め方♪竜職人のトンカチのために

MHP3 モンスターの濃汁の集め方

先日記事アップしたのになぜか全文消えてて意気消沈です。。再度まとめておきやす。

竜職人のトンカチ集めには恐らく避けては通れないのがこのモンスターの濃汁。

これを沢山集めるためには、、、

①火山炭鉱時についでブナハブラに毒けむり玉を喰らわす

②ニャンタークエスト★4の火山と渓流を受注

③上位の凍土でギィギから剥ぎ取り(剥ぎ取り達人つけて)

④ラングロトラ☆7落石注意の乱獲部屋もしくはソロで乱獲する
 結構な確立で報酬で2個貰えます。が、単体乱獲部屋はあまり
 ないのが現状です。

⑤ブナハブラ掃討作戦をやる


特に⑤が重要です。50匹の討伐ですが、普通に倒すと飛び散って剥ぎ取り不可なので、毒を食らわします。ってことで、毒けむり玉を調合分含めて所持するのと、毒弾の1と2が単発で撃てるライトボウガン、たとえば凶針などを担ぎます。もちろん調合分含めて持って行きます。

必要スキルは高速収集。頭をシャギィにするだけでOKです。もう一つは剥ぎ取り達人ですが、解体術大ドリンクでも代用できます。

毒特化オトモ2匹つれていってもOKですが作っている人はほとんどいないでしょうし、いなくても全然構いません。

エリアに入ってブナハが5匹くらいいたら、3匹はまとめて毒けむり玉を喰らわして、残ったやつを毒弾で処理します。報酬分も含めて15~20個はゲットできるかと思います。

⑤の方が同じ時間で③よりもゲットできると思われます。

↓ちょっとお手間を。お帰りの前にどれか一つクリックして下さい↓

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

幻のウラガンキンで古びたお守り掘り♪

二人目の育成を始め、一人で掘るのも疲れたので最近は昔通っていた幻のウラガンキン、通称チビガンキンクエへ足しげく通うようになりました。

このクエは古びたお守り1個が確定報酬であり、多いときで3つもらえるので、結構おいしいです。

ソロでやる場合はバセカムカオスウィングで氷W属性仕様で、落し穴+タルG2個で早々に顎を割り、その後はひたすら氷しゃがみで3分台だったと思います。

PTの場合、掘った後に討伐する部屋、掘り無しで討伐のみに徹する部屋があります。掘った後に討伐する部屋が多いのが現状ですが、一々採酒ドリンクを飲んだり温泉入ったりするメンバーがいたり、採掘メインのスキル構成で火力不足になりがち&スタートがキャンプなのに一々エリア10まで掘りに行く人が出たりと非常に時間がかかるので、討伐のみに徹した部屋の方がいいでしょう。

掘った後に討伐の部屋でも、原則エリア357の採掘は討伐後です。

4人でやれば討伐のみ温泉ドリンク無しで1分~1分30秒以内で終わります。メンバー構成はサポ1人とカオスウィング3人の構成が定番?でしょうか。

カオスウィングのスキルパターンはいくつかあります。

①火事場2 罠師 激運 属性攻撃
②火事場2 属性攻撃 氷属性2 水属性1
③属性攻撃 罠師 氷属性2 高速収集
④属性攻撃 水属性2 攻撃中

私は基本③で運用していますが、火事場カオスの指定がある時もあるので火事場仕様も用意してあります。高速収集あれば討伐後にエリア7とエリア5、エリア3の三箇所の採掘が間に合います。

サポは上の①~③クラスが3人揃っていれば、閃光投げて効果が切れるくらいに麻痺させて、その後穴にはめて捕獲でいいかと思います。


モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

MHP3装備研究:バセカムルバス編

MHP3 崩砲バセカムルバス

ウカムの武器はほとんど腐っている中、ヘビィバセカムは本当に優秀です。すさまじい攻撃力から放たれるW属性氷結弾の威力は勿論のこと、通常弾の装填数も多いのでどっちに特化してもOKです。

ここで現在使用しているバセカムを2通り紹介します。

①通常弾特化仕様 立ちバセカム

P1020369.jpgP1020370.jpg

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [158→243]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:シルバーソルキャップ [0]
胴装備:アグナSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:シルバーソルコート [2]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:龍の護石(重撃+5,達人+10) [0]
装飾品:点射珠【1】×4、達人珠【3】×2
耐性値:火[21] 水[-6] 氷[-1] 雷[-12] 龍[14] 計[16]

攻撃力UP【小】
見切り+3
弱点特効
ブレ抑制+1
通常弾・連射矢UP

-------------------------------

達人10あれば見切り3が可能です。攻撃10の方は攻撃力に重きを置けばいいかと。攻撃10or痛撃4攻撃8等のお守りがあれば、攻撃大、見切り1の構成が可能です。ほぼアルバでしか使いませんので、尻尾を狙う機会が多く、-30%の会心がうざったいので見切り3で使用しています。

ヘビィの通常弾はライトに比べて物理補正が強いので、ライト記事や討伐動画で紹介したアヴァランチャーよりもこちらの方が討伐タイムは早いです。この構成で7分~8分台で討伐できます。弓に比べてスリリングな戦いができますのでオススメですよ。

②W属性バセカム

P1020371.jpgP1020372.jpg

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [180→260]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:エスカドラサジェス [0]
胴装備:エスカドラゼーレ [1]
腕装備:エスカドラアルマ [2]
腰装備:エスカドラフォルス [3]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:王の護石(水属性攻撃+2,氷属性攻撃+9) [0]
装飾品:氷結珠【2】×2、点射珠【1】×5
耐性値:火[1] 水[5] 氷[1] 雷[15] 龍[-10] 計[12]

ブレ抑制+1
属性攻撃強化
氷属性攻撃強化+2
回避距離UP
属性やられ無効
-心配性

-------------------------------
W属性以外のスキルは他にも色々構成が考えられますが、もっと攻撃に特化したければ弱点特攻等もアリです。見た目も考慮した結果フルエスカで使用しています。

↓ちょっとお手間を。お帰りの前にどれか一つクリックして下さい↓

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

MHP3二頭同時クエスト用装備ver3

MHP3 二頭同時クエスト 

今回は片手剣で完全に支援特化型です。4人時オンライン推奨です。

P1020361.jpgP1020362.jpg

見た目はゴキブリを意識しました 笑
ロワーガ装備使っている人ほとんど見ませんね。こんなにカッコイイのに。

さて、スキル構成ですが

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [234→371]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:シャドウアイ [0]
胴装備:ロワーガSペット [3]
腕装備:バンギスアーム [2]
腰装備:ロワーガSアンカ [1]
足装備:バンギスグリーヴ [3]
お守り:城塞の護石(聴覚保護+5) [2]
装飾品:早食珠【3】×2、防音珠【1】、制絶珠【1】×5
耐性値:火[-8] 水[2] 氷[2] 雷[0] 龍[-4] 計[-8]

気絶無効
耳栓
広域化+2
早食い+2

-------------------------------

聴覚保護5のスロ無しお守りだと武器スロ3で組めたと思います。片手&早食い2がついていればどんなタイミングでも回復薬飲めるので、味方が少し被弾したときも積極的に飲んでいくことをおすすめします。火力が乏しいので、味方の異常状態や回復、ドーピングなど全てまかなって上げるのがベストです。最低回復薬10個と粉塵3つは持って行きましょう。

↓ちょっとお手間を。お帰りの前にどれか一つクリックして下さい↓

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

MHP3二頭同時クエスト用装備ver2

MHP3 二頭同時クエスト攻略ver2

以前大剣で装備組みましたが面白いお守りゲットしたのでスキル構成を新しくしました。ソロでは火力的に厳しいのでオンライン推奨です。

P1020359.jpgP1020360.jpg

スキル構成

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [243→378]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:シャドウアイ [0]
胴装備:ディアブロSメイル [2]
腕装備:ディアブロSアーム [2]
腰装備:レックスUフォールド [3]
足装備:ディアブロSグリーヴ [2]
お守り:龍の護石(納刀+5,気絶+9) [0]
装飾品:耐絶珠【1】、防音珠【3】×2、抜刀珠【1】、
    抜刀珠【2】、抗震珠【1】×2
耐性値:火[10] 水[-5] 氷[-7] 雷[-3] 龍[-2] 計[-7]

抜刀術【技】
納刀術
気絶確率半減
耐震
耳栓
広域化+2

-------------------------------

抜刀術技で抜刀切り&納刀で戦いつつ、咆哮時は粉塵やウチケシで援護。攻撃と保身と援護スタイルのいいとこどりみたいな構成です。

↓ちょっとお手間を。お帰りの前にどれか一つクリックして下さい↓

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

MHP3装備研究:烈風砲

MHP3 烈風砲完全版


ヘビィはユプカム・烈風砲・カオスウィング・バセカム・凶刻さえあれば事足りると思いますが、一番のお気に入りは烈風砲です。

火事場で使えば乱獲でも重宝しますし、アカムやウカムの部位破壊にも役立ちます。とりわけジエンとの相性は全武器の中で最高ではないでしょうか。

というわけで烈風砲のスキル構成をいくつか。

①VSイビルジョー

P1020363.jpgP1020364.jpg

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [162→247]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:陸奥・覇【烏帽子】 [3]
胴装備:ウカムルウルンペ [3]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:ガンキンSコート [3]
足装備:シルバーソルレギンス [3]
お守り:龍の護石(痛撃+4,攻撃+8) [0]
装飾品:痛撃珠【1】、回避珠【2】×3、貫通珠【3】、
回避珠【1】、弾製珠【1】×5
耐性値:火[13] 水[-5] 氷[2] 雷[-4] 龍[3] 計[9]

攻撃力UP【小】
弱点特効
貫通弾・貫通矢UP
回避性能+1
最大数生産
-------------------------------
特に宴ソロで役立ちます。ノーダメで行けるときもあります。性能1があるのでビームや咆哮を喰らうことはまずないでしょう。

②対ジエン

P1020365.jpgP1020366.jpg

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [154→239]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:陸奥・覇【烏帽子】 [3]
胴装備:陸奥・覇【胴当て】 [1]
腕装備:ジャギィSガード [2]
腰装備:陸奥・覇【腰当て】 [0]
足装備:陸奥・覇【具足】 [3]
お守り:龍の護石(KO+6,攻撃+10) [0]
装飾品:爆師珠【1】×5、攻撃珠【2】×2、達人珠【1】
耐性値:火[18] 水[3] 氷[-9] 雷[3] 龍[-6] 計[9]

攻撃力UP【大】
見切り+2
貫通弾・貫通矢UP
ボマー
-------------------------------
ボマーがあるので巨龍爆弾?のダメージも30%増になります。攻撃に特化した構成なのでアカムやウカム等でも活躍します。

③破壊王ver

P1020367.jpgP1020368.jpg

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [172→252]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:天城・覇【鉢金】 [3]
胴装備:天城・覇【胸当て】 [1]
腕装備:アカムトノキリペ [3]
腰装備:天城・覇【腰当て】 [0]
足装備:天城・覇【袴】 [3]
お守り:龍の護石(重撃+5,攻撃+10) [0]
装飾品:重撃珠【1】×3、攻撃珠【3】、弾製珠【1】×5
耐性値:火[25] 水[3] 氷[-4] 雷[2] 龍[-12] 計[14]

攻撃力UP【中】
見切り+1
破壊王
貫通弾・貫通矢UP
最大数生産
-------------------------------
これでアカムやウカムのお腹 背中 顔の破壊も楽チンです。ソロはもちろん、オンラインで重宝します。ちなみにこれくらいの火力でもソロで睡眠猫2匹連れて行き、顔に睡眠爆破してお腹背中壊して簡単5分針となります。

モンスターハンター 狩猟武器コレクション Vol.4 BOX

↓ちょっとお手間を。お帰りの前にどれか一つクリックして下さい↓

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

MHP3ネタ装備紹介⑦変態カリピスト

MHP3 ネタ装備 狩猟笛

男キャラ作成しはじめてから、見た目がゴツイ&変態ばっかり作っている自分がいます。オンラインではギルドバード等わかりやすいかっこよさを追求した人が多いので目立つことこの上ありません。

さて、今回はネタ装備を。

まずは見た目。

P1020356.jpgP1020357.jpg

武器無し状態

P1020358.jpg

どっからどうみても変態ですねぇ。ギガブリッツワークスかオウガ笛を担ぐイメージで作成したので、変態ミュージシャンをイメージしています。スキル構成も一応最低限考えています。ネタとスキル悪は違いますからね。

スキル構成

■男/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 [135→338]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:シャドウアイ [0]
胴装備:ボーンSメイル [1]
腕装備:ナルガSアーム [1]
腰装備:【胴系統複製】 [胴系統複製]
足装備:ボーンSグリーヴ [1]
お守り:城塞の護石(加護+6,高速設置+10) [0]
装飾品:神護珠【1】(胴)、KO珠【1】×2
耐性値:火[3] 水[3] 氷[-2] 雷[-4] 龍[1] 計[1]

KO術
笛吹き名人
精霊の加護
広域化+2
罠師
-------------------------------

腕は無くても同じスキル構成にできます。スタン取ったら怪力なり飲んでPT攻撃力底上げ、軽く叩いて吹いて罠設置という戦い方になるでしょうか。

モンスターハンター 狩猟武器コレクションVol.2 1BOX

↓ちょっとお手間を。お帰りの前にどれか一つクリックして下さい↓

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

カテゴリ

スポンサーリンク


☆セィント☆

Author:☆セィント☆

かうんたぁ~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
111位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

モンハングッズetc

モンスターハンター4 モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック) モンスターハンター4 スペシャルパック (ゴア・マガラブラック) 【3DS LL用】モンスターハンター4 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS LL 超変換!! モンスターハンターもじバケる 4個入 BOX (食玩・ガム) 【3DS用】モンスターハンター4 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS モンスターハンター 肉焼きタイマー (カフェレオ流通限定 椅子付きVer.) ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー オトモアイルー (2013年発売予定) モンスターハンター モンスター図鑑XI 10個入 BOX (食玩・ガム) カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター vol.6 BOX フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.1 (PVC製 彩色済み完成品) BOX カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターvol.5 BOX カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター 怒りVer.2 BOX リボルテックヤマグチNO.135 ジンオウガ リボルテックヤマグチNO.135EX 獄狼竜 ジンオウガ亜種 (リボルテックパワーショップ流通限定販売) リボルテックヤマグチNO.133 ハンター男剣士 ジンオウシリーズ カプコン フィギュアビルダー クリエイターズモデル 雷狼竜ジンオウガ (PVC塗装済み完成品) カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 雌火竜 リオレイア (塗装済み完成品) モンスターハンター オーケストラコンサート~狩猟音楽祭2012~ MONSTER HUNTER 2004-2012[HUNT] モンスターハンター エスニックサウンズ ~民族楽器アレンジアルバム~ モンスターハンター 肉シリーズ 3連ストラップ 罠肉コンボ モンスターハンター 3連ストラップ (回復・シビレ・砥石) モンスターハンター 3連ストラップ (回復・ペイント・肉) モンスターハンター 雷狼竜のTシャツ サイズ:M モンスターハンター 火竜のTシャツ サイズ:M モンスターハンター モンスター ぬいぐるみ リオレウス/リオレイア希少種セット モンスターハンター 調合書クッション モンスターハンター 肉シリーズ 1/1 こんがり肉クッション AIROU ダイカットフェイスクッション アイルー AIROU ダイカットフェイスクッション メラルー AIROU ペアマグカップ モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 狩猟中 ナルガクルガ モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 狩人歓迎 ティガレックス モンスターハンター マグネットステッカーコレクション アイルー冷肉始めニャした モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 選挙ポスター アイルー ELECOM キーボード ワイヤレス接続 Bluetooth2.0 日本語103キー プレステ3対応 ブラック TK-FBP014BK PS3用連射機能付きワイヤレスコントローラ『ワイヤレスバトルパッドターボ3(ブラック)』
