
スポンサーサイト


睡眠爆破が大好きな主さんとのクエ回し日記^^;;;

MHP3 オンライン日記13

また懲りもせずにクエ回し部屋へ行ってきました。
今回もまた中々香ばしい部屋に入ってしまいました^^;;;

部屋名:入室順クエ回し

コメ:改造無言農場マナー悪×マナー厳守で楽しく狩りましょう♪
   クエ告知必須


建ったばかりの部屋らしく、主さんとさんしかいませんでした。主さんからの貼りで、まずはオウガ単体でした。準備している間にさんも入ってきて4人に。

さて、集会所に入って皆さんの装備を確認。さんが大剣、さんが太刀。ここまではいいのですが、主さんが異常状態睡眠特化のレムオルでした。ただのクエ回し部屋でレムオル担ぐのもどうかな、と思いつつスタート。

始まると案の定部位なんて構わずはよ眠れやカスといわんばかりの手数を見せはじめます。ちょっとしてオウガが夢の世界に。せっせと爆弾を置き始める主。静観するさんとさん(笑) 私は笛でしたのでせっせと攻撃大を吹いておりました。

小タルで睡眠爆破するのかなと思っていたら、なんと爆弾目掛けて麻酔玉を投げつけましたorz 眠らせた意味がまったくありません(汗 もはや自慰行為です。

内心イタイなと思いつつも散々見てきた光景にちょっと懐かしさを覚えつつ。

その後主さん決死の手数で2回目の睡眠に。しかしさんの気刃斬りがすぐさまオウガに炸裂。オウガが起きるやいなや主さんからブーとのサウンドが。さん「すみません」 それを静観する私とさん。

なんとかオウガを4:28で倒すとさんが、ちょっと急用が入ったので抜けますね、とあからさまな嘘を残しつつ退出(笑

すると、主さんが待ってましたとばかりに、「フレ1人呼ぶんでちょっと次のクエ待って下さい

私「。。。」

さんの枠に新たなNEW赤がやってきました。武器は突風弓。

貼りが私の番になりナルガとドボルをリクエスト。戦いがはじまると、睡眠を狙う相変わらずの主に、フレのNEW赤が必死に睡眠ビン曲射で援護orz 寝た瞬間のさんの気刃斬りに期待しましたがなんとか踏みとどまるさん

私は相変わらず攻撃大を吹き、主とさんが爆弾を設置。今度はさんが爆弾を起爆するようで、爆弾目掛けて勢い良く矢を発射します。さすが主のフレだなと感心しつつも5:31で討伐。

さんのリクで金レイアへ行くことに。ここで主さんから、、

P1020956.jpg

文面は丁寧ですが持ち込み分のみならず調合分まで要求。

主さんずっと睡眠爆破レムオルです。もうお気に入りです。

金レイア戦がはじまると主&フレの睡眠ショーが。

はぁ、またかよと思っていたらなんと奇跡のさんの二度目の気刃切りが炸裂(笑

4:30秒で討伐できましたが、さん「用事ができた。落ちます」といって去っていきました。眠らせさえしなければこんな悲劇は起きなかったのに。。。

すぐさまNEW青さんが入室してきました。HR4、アロイ一式おまもりなし、武器はハンマーです。まあ装備なんてどうでもいいんですが。

主フレのさんの貼りで、ガンキン亜種へいくことに。出発直前、さん「ラングロでかかったら先にそっちやりましょう」

、、、もう好きにしてよ^^;


3:50で討伐し、さんの貼りに。ナルガ亜種です。

はじまってから腕を破壊してほしいとさんのリクが。得意の睡眠破壊で楽勝でしょうと思っていましたが、やはりちゃんとできていないので、結局破壊できず。さん「破壊できませんでした^^;」そもそも設置場所もおかしいですし。

次に主さんリクの天地を4:44で片付けて私の貼りに。ディア、ディア亜種をリクしたところ、さんが「急用で、、、いったん落ちます。あいてたらまたきます」といって去っていきました。

3人で行こうとしたところ、主「もう一人くるの待ちましょうb

もはや答える気にもなれず、無言で5分ほど待ちましたが、結局誰も入ってきません。

主「誰もこないので行きますか」

7:11秒討伐完了でここで抜けました。


今日の標語
サポガンと 睡眠爆破は ほどほどに

↓MH3Gブログに押されぎみです^^; 応援宜しくお願いします。

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

カテゴリ

スポンサーリンク


☆セィント☆

Author:☆セィント☆

かうんたぁ~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2474位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
86位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

モンハングッズetc

モンスターハンター4 モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック) モンスターハンター4 スペシャルパック (ゴア・マガラブラック) 【3DS LL用】モンスターハンター4 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS LL 超変換!! モンスターハンターもじバケる 4個入 BOX (食玩・ガム) 【3DS用】モンスターハンター4 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS モンスターハンター 肉焼きタイマー (カフェレオ流通限定 椅子付きVer.) ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー オトモアイルー (2013年発売予定) モンスターハンター モンスター図鑑XI 10個入 BOX (食玩・ガム) カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター vol.6 BOX フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.1 (PVC製 彩色済み完成品) BOX カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターvol.5 BOX カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター 怒りVer.2 BOX リボルテックヤマグチNO.135 ジンオウガ リボルテックヤマグチNO.135EX 獄狼竜 ジンオウガ亜種 (リボルテックパワーショップ流通限定販売) リボルテックヤマグチNO.133 ハンター男剣士 ジンオウシリーズ カプコン フィギュアビルダー クリエイターズモデル 雷狼竜ジンオウガ (PVC塗装済み完成品) カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 雌火竜 リオレイア (塗装済み完成品) モンスターハンター オーケストラコンサート~狩猟音楽祭2012~ MONSTER HUNTER 2004-2012[HUNT] モンスターハンター エスニックサウンズ ~民族楽器アレンジアルバム~ モンスターハンター 肉シリーズ 3連ストラップ 罠肉コンボ モンスターハンター 3連ストラップ (回復・シビレ・砥石) モンスターハンター 3連ストラップ (回復・ペイント・肉) モンスターハンター 雷狼竜のTシャツ サイズ:M モンスターハンター 火竜のTシャツ サイズ:M モンスターハンター モンスター ぬいぐるみ リオレウス/リオレイア希少種セット モンスターハンター 調合書クッション モンスターハンター 肉シリーズ 1/1 こんがり肉クッション AIROU ダイカットフェイスクッション アイルー AIROU ダイカットフェイスクッション メラルー AIROU ペアマグカップ モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 狩猟中 ナルガクルガ モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 狩人歓迎 ティガレックス モンスターハンター マグネットステッカーコレクション アイルー冷肉始めニャした モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 選挙ポスター アイルー ELECOM キーボード ワイヤレス接続 Bluetooth2.0 日本語103キー プレステ3対応 ブラック TK-FBP014BK PS3用連射機能付きワイヤレスコントローラ『ワイヤレスバトルパッドターボ3(ブラック)』
