


MHP3アドホックプレイ日記①~極点より来たる、崩せし荒らし~

部屋名:たのしく^^

部屋コメント:おしゃれも○とかなんとか クエ回し部屋

いつもはこんなあいまいな部屋名のところに入らないのですが全然部屋がないので意を決して突入。

一応二人から挨拶が返ってくる。浴場にいますよーとのこと。
集会所に入ると、、、あるワンピースのキャラ名で格好も似せたなにか匂うメンバーに遭遇。貼ってあるクエはどうやら銀さん。クエに行く前に主から衝撃の一言。○○さん火事場やっているので粉塵調節してください、と。もちろん返事は、、、ピンポンッ♪どうやらスキルを確認すると火事場2不屈心眼回避2のアルレボ。うーん香ばしすぎる。

戦いがはじまり戦況を見守っていると、、、あっけなく火事場ワンピースキャラ乙りました。性能2つけて乙るくらいならはじめから火事場やるなよ。。。と耳栓でもつければいいのに

その後その方は火事場やらなくなったので辛くも勝利。終わるやいなや四人目が入室。三人で挨拶を呼びかけるも一向にシカト。香ばしいのがやって来ました。主さんは2回挨拶してシカトされてそこからは何事もなかったかのように特に対応せず。この時点で普段なら“フレに呼ばれそうなので落ちます”と抜ける私ですが、あまりの香ばしさに成り行きを見守りたくなり、続行。スキルは、えーと、どれどれ、、、?お!よくあるナルガ一式ファーレン様ではないか!これは回避性能2と回避距離が付くすんばらすぃ~スキルですよ!?

赤キャラさんが上位ディアブロスを貼って四人で出発。速攻ナルガ一式さん乙りました^^ なんて素晴らしい速さ。そりゃ溜め無し連射してれば乙りますよ笑

そのクエの後、主がナルガ一式さんのGCがおかしいと発言^^ 私は送られてきた時点で速攻消去してたのでわかりませんでしたが。どうやら日付がめちゃくちゃであると。主さん「セーブしてなくてよかった。再起動します」ええーーーそこ?そこですか 笑 この時点でまだナルガ一式さんノーコメント笑

主「みなさんどうします?」はい、これが典型的ダメ主です。詳しくはアドホックのマナー記事参照で。強制退出のタイミングはもっと手前にありました。もちろん結果赤さんは落ちられて解散です。そしてなんとナルガ一式さんは最後まで残って勝手にクエ貼りしてる始末。典型的荒らしですね。貼ってあったのもおそらく改クエだったのではないでしょうか。

落胆している主さんを軽く諭してわずか2戦で終了しましたとさ。めでたしめでたし。


theme : ゲーム
genre : ゲーム

カテゴリ

スポンサーリンク


☆セィント☆

Author:☆セィント☆

かうんたぁ~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
111位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

モンハングッズetc

モンスターハンター4 モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック) モンスターハンター4 スペシャルパック (ゴア・マガラブラック) 【3DS LL用】モンスターハンター4 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS LL 超変換!! モンスターハンターもじバケる 4個入 BOX (食玩・ガム) 【3DS用】モンスターハンター4 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS モンスターハンター 肉焼きタイマー (カフェレオ流通限定 椅子付きVer.) ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー オトモアイルー (2013年発売予定) モンスターハンター モンスター図鑑XI 10個入 BOX (食玩・ガム) カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター vol.6 BOX フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.1 (PVC製 彩色済み完成品) BOX カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターvol.5 BOX カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター 怒りVer.2 BOX リボルテックヤマグチNO.135 ジンオウガ リボルテックヤマグチNO.135EX 獄狼竜 ジンオウガ亜種 (リボルテックパワーショップ流通限定販売) リボルテックヤマグチNO.133 ハンター男剣士 ジンオウシリーズ カプコン フィギュアビルダー クリエイターズモデル 雷狼竜ジンオウガ (PVC塗装済み完成品) カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 雌火竜 リオレイア (塗装済み完成品) モンスターハンター オーケストラコンサート~狩猟音楽祭2012~ MONSTER HUNTER 2004-2012[HUNT] モンスターハンター エスニックサウンズ ~民族楽器アレンジアルバム~ モンスターハンター 肉シリーズ 3連ストラップ 罠肉コンボ モンスターハンター 3連ストラップ (回復・シビレ・砥石) モンスターハンター 3連ストラップ (回復・ペイント・肉) モンスターハンター 雷狼竜のTシャツ サイズ:M モンスターハンター 火竜のTシャツ サイズ:M モンスターハンター モンスター ぬいぐるみ リオレウス/リオレイア希少種セット モンスターハンター 調合書クッション モンスターハンター 肉シリーズ 1/1 こんがり肉クッション AIROU ダイカットフェイスクッション アイルー AIROU ダイカットフェイスクッション メラルー AIROU ペアマグカップ モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 狩猟中 ナルガクルガ モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 狩人歓迎 ティガレックス モンスターハンター マグネットステッカーコレクション アイルー冷肉始めニャした モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 選挙ポスター アイルー ELECOM キーボード ワイヤレス接続 Bluetooth2.0 日本語103キー プレステ3対応 ブラック TK-FBP014BK PS3用連射機能付きワイヤレスコントローラ『ワイヤレスバトルパッドターボ3(ブラック)』
