


モンハン4が発売されたというのに、、

MHP3 オンライン日記17

モンスターハンター4が発売されましたね。特にプレミア化はしていないようで↓


モンスターハンター4

wifiでの通信対戦ができるとのことですが、今のところモンハン4に手をつける気はありません。

というのも、mhp3をHDでずっとやってきたので、携帯機に戻りたくないってのがあります。

、、、まあ一番の理由は3DSを持っていないんです^^;;;

wifi通信がどれだけ安定するのかも気がかりですしね。。。



さてさて、今回の記事は前回記事のクエ回しの続きです。

やはり最近のクエ回しはカオスですねぇ。2部屋目のクエ回しも入室早々カオスでした。ベテランさんカムバックプリーズ。

2部屋目ですが、

部屋名:クエ回し

コメ:クエ告知お願いしますマナー持参よろしくで

建ったばかりの部屋らしく、主さんと赤さんがいました。私が黄色で、入室後すぐに青さんがやってきました。

以下やりとりです。


P1030660.jpg


P1030661.jpg


P1030662.jpg


P1030666.jpg

、、、カオスです。昔はこんなことなかったのになー。

なにもっていこうかなー→生肉あたりでw この不毛なやりとり。クソつまんないですしね

結局ロイヤルハニーに行くことに。

次に私の番になり、ベリオとベリオ亜種同時クエストをリクエストしました。1乙くらいするかなーと思いきや誰も乙ることなく6:41でクリア。

次に青さんがバキクエ(裸オウガ)をリクエスト。青さん以外が準備して集会所に来たところで青さん失踪。

すぐにnew青がやってきて、準備もしてしまったのでバキクエへいくことに。

戦いがはじまってすぐに案の定赤さんが一乙。

P1030672.jpg

回線が飛び込みなってしまったw」と意味不明な言い訳をする赤さん。

乙ったときに言い訳するのは見苦しいのでやめたほうがいいでしょうね^^;


一乙してからは急に静かになってしまった赤さん。自分の貼りもパスするようになってしまいました。

今回は赤さんちょっとかわいそうでしたが、地雷さんとかいた場合で主さんが何もしてくれない時など、ちょっと難易度の高いクエを貼って一乙してもらうのは結構効果的かも知れませんね。

自分が乙るかもしれないリスクもありますが^^;;;

一番いいのは退出することですけどね。

↓気が向かれた方や記事がお役に立てた際は応援して頂けると嬉しいです。

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村


theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

カテゴリ

スポンサーリンク


☆セィント☆

Author:☆セィント☆

かうんたぁ~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2258位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

モンハングッズetc

モンスターハンター4 モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック) モンスターハンター4 スペシャルパック (ゴア・マガラブラック) 【3DS LL用】モンスターハンター4 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS LL 超変換!! モンスターハンターもじバケる 4個入 BOX (食玩・ガム) 【3DS用】モンスターハンター4 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS モンスターハンター 肉焼きタイマー (カフェレオ流通限定 椅子付きVer.) ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー オトモアイルー (2013年発売予定) モンスターハンター モンスター図鑑XI 10個入 BOX (食玩・ガム) カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター vol.6 BOX フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.1 (PVC製 彩色済み完成品) BOX カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターvol.5 BOX カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター 怒りVer.2 BOX リボルテックヤマグチNO.135 ジンオウガ リボルテックヤマグチNO.135EX 獄狼竜 ジンオウガ亜種 (リボルテックパワーショップ流通限定販売) リボルテックヤマグチNO.133 ハンター男剣士 ジンオウシリーズ カプコン フィギュアビルダー クリエイターズモデル 雷狼竜ジンオウガ (PVC塗装済み完成品) カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 雌火竜 リオレイア (塗装済み完成品) モンスターハンター オーケストラコンサート~狩猟音楽祭2012~ MONSTER HUNTER 2004-2012[HUNT] モンスターハンター エスニックサウンズ ~民族楽器アレンジアルバム~ モンスターハンター 肉シリーズ 3連ストラップ 罠肉コンボ モンスターハンター 3連ストラップ (回復・シビレ・砥石) モンスターハンター 3連ストラップ (回復・ペイント・肉) モンスターハンター 雷狼竜のTシャツ サイズ:M モンスターハンター 火竜のTシャツ サイズ:M モンスターハンター モンスター ぬいぐるみ リオレウス/リオレイア希少種セット モンスターハンター 調合書クッション モンスターハンター 肉シリーズ 1/1 こんがり肉クッション AIROU ダイカットフェイスクッション アイルー AIROU ダイカットフェイスクッション メラルー AIROU ペアマグカップ モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 狩猟中 ナルガクルガ モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 狩人歓迎 ティガレックス モンスターハンター マグネットステッカーコレクション アイルー冷肉始めニャした モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 選挙ポスター アイルー ELECOM キーボード ワイヤレス接続 Bluetooth2.0 日本語103キー プレステ3対応 ブラック TK-FBP014BK PS3用連射機能付きワイヤレスコントローラ『ワイヤレスバトルパッドターボ3(ブラック)』
