
スポンサーサイト


アドホック日記:勇者様繚乱 ♪

勇者様地雷繚乱 ♪ 

もはやオンライン日記がほぼ地雷日記と化している現状です^^;
まあブログのネタにもなるので地雷さんも最近では歓迎ムード♪

さて、とはいいましても、今日遭遇した方は地雷などという呼び方では失礼なので、勇者様と呼ばせてもらいます。勇者様は去り際も心得ていてとてもかっこよく、みんなの心を掴んで離そうとはしませんでした。

今日は上位3000回越えのベテラン主さんが建てたクエ回し部屋でお世話になることに。マナ悪改造×事前告知お願いしますとの記載もあり、主さんもベテランで非常に安心してプレイできそうです♪

どうやら建てたばかりらしく、私が入室するやいなやすぐに満員御礼状態に。皆が挨拶する中、一人だけのスネイク一式のカッコイイ勇者様だけ、ピンポンっと華麗に合図。私ももうアドホック長いですから、瞬時に勇者様の香ばしさが伝わってきました 笑

勇者様は入室するやいなや、


「どうやって参加すればいいですか?」「はじめてだから教えて下さい」



赤さんが、ここへ来て下さい、そしてクエを受注して下さいと親切に教えてあげています。

そんな中、勇者様からギルドカードがすぐに送られてきました。

----------------------------------------------------------------------------
称号:ぽかぽかのアマツマガツチ

上位350回 下位300回 

コメント:ハン6のクエスト手つだいます。できればアルバしかやりたくない
----------------------------------------------------------------------------

さすが勇者様のコメント゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

こんなカッコイイコメント初めて見ました。今後の採用を後ろ向きに検討させて頂きます。

装備はスネーク一式に大剣の凶剣。

よく見ると、友好度が220あります笑 戦歴を見ると、他のメンバーともやっています。私は、勇者様に、借りデータですか?自分のデータですか?と聞くと、「えっ? 自分のですけど」。

私「初めてとの事ですが友好度220ありますよね?結構やってません?」

勇者様「・・・・。」(返事なし)

・・・ここで何かを察した主さん。

主さん「まあいいじゃないですかw 行きましょうよw」

私「まあどちらでも良いんですけどね 笑」

こんなやり取りがあった後、主さんからの順番で、クルペッコ単体クエをやることに。するとすかさず勇者様が、「もっと強いのとやりたいなぁ」。

勇者様もとい、孫悟空と呼ばせて頂きます(゚∀゚)

主はユプカム、赤さんがファーレン、私が笛でした。赤さんが麻痺を取り、主はしゃがみ続け、その間わたしはスタン値を順調に溜めていました。そんな中、孫悟空は△→○→△+○を繰り返しています。孫悟空の切上に飛ばされながらも軽く0分貼で討伐。

集会所に戻るやいなや、「弱すぎる、もっと強いのと戦いたい、アルバとかがいい」の名言とゴーストを残して去って行きました。。。

赤さん「ww アホだw」
主「遺言だw」

私はもうその去り際のカッコよさから彼の虜になってしまいましたd(*^v^*)

彼のカードをしっかり見直すと、アルバの狩猟数3でした^^ アカムウカムは戦っていないようで。彼のオトモコメントを見ると「アルバ死ぬ準備はできたか?」 カッコイイですねぇ。

彼のカードは私の宝物となりました。もちろんBLなんか入れるつもりもありません。またどこかで再開できないかなぁ。

↓ちょっとお手間を。お帰りの前にどれか一つクリックして下さい↓

モンスターハンター ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターポータブル3rdへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

theme : ゲームプレイ日記・雑記
genre : ゲーム

カテゴリ

スポンサーリンク


☆セィント☆

Author:☆セィント☆

かうんたぁ~

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
2848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アクション
111位
アクセスランキングを見る>>

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

最新記事

モンハングッズetc

モンスターハンター4 モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド (エンターブレインムック) モンスターハンター4 スペシャルパック (ゴア・マガラブラック) 【3DS LL用】モンスターハンター4 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS LL 超変換!! モンスターハンターもじバケる 4個入 BOX (食玩・ガム) 【3DS用】モンスターハンター4 アクセサリーセット for ニンテンドー3DS モンスターハンター 肉焼きタイマー (カフェレオ流通限定 椅子付きVer.) ニンテンドー3DSLL専用 モンスターハンター4 フェイスカバー オトモアイルー (2013年発売予定) モンスターハンター モンスター図鑑XI 10個入 BOX (食玩・ガム) カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター vol.6 BOX フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.1 (PVC製 彩色済み完成品) BOX カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンターvol.5 BOX カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター 怒りVer.2 BOX リボルテックヤマグチNO.135 ジンオウガ リボルテックヤマグチNO.135EX 獄狼竜 ジンオウガ亜種 (リボルテックパワーショップ流通限定販売) リボルテックヤマグチNO.133 ハンター男剣士 ジンオウシリーズ カプコン フィギュアビルダー クリエイターズモデル 雷狼竜ジンオウガ (PVC塗装済み完成品) カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 雌火竜 リオレイア (塗装済み完成品) モンスターハンター オーケストラコンサート~狩猟音楽祭2012~ MONSTER HUNTER 2004-2012[HUNT] モンスターハンター エスニックサウンズ ~民族楽器アレンジアルバム~ モンスターハンター 肉シリーズ 3連ストラップ 罠肉コンボ モンスターハンター 3連ストラップ (回復・シビレ・砥石) モンスターハンター 3連ストラップ (回復・ペイント・肉) モンスターハンター 雷狼竜のTシャツ サイズ:M モンスターハンター 火竜のTシャツ サイズ:M モンスターハンター モンスター ぬいぐるみ リオレウス/リオレイア希少種セット モンスターハンター 調合書クッション モンスターハンター 肉シリーズ 1/1 こんがり肉クッション AIROU ダイカットフェイスクッション アイルー AIROU ダイカットフェイスクッション メラルー AIROU ペアマグカップ モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 狩猟中 ナルガクルガ モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 狩人歓迎 ティガレックス モンスターハンター マグネットステッカーコレクション アイルー冷肉始めニャした モンスターハンター マグネットステッカーコレクション 選挙ポスター アイルー ELECOM キーボード ワイヤレス接続 Bluetooth2.0 日本語103キー プレステ3対応 ブラック TK-FBP014BK PS3用連射機能付きワイヤレスコントローラ『ワイヤレスバトルパッドターボ3(ブラック)』
